餌木猿と対馬でエギングブログ

令和元年に対馬に移住して、大好きなエギングをはじめ、色んな対馬の情報をアップしたいと思います🎵

釣りに行けない😢福岡出張😢

折角の満月大潮なのに金曜から福岡に来ています😢

次の金曜まで仕事なのでしょうがないけど、そろそろ春の親イカ第一陣が押し寄せて来そうなのに😢

仕事なので仕方ないですが……

関西の同僚たちはフィッシングショーで楽しんでるし、いいなぁ🤤

餌木猿🎵

ゼナック😁

イマカツさん❕

もりぞーさん❕

菊さん❕

なんやかんや楽しそうだなー😀

コロナウイルスの影響か去年よりは人が少ないらしい😷


で、俺は仕事かよ❕ってなりながらも折角なんで旨いもの食べて誤魔化しながら1週間耐え抜こうと思います👨‍🍳


昨夜は

博多の【暁】ってお店🥩

山口県の高森和牛を使ったお店でこれがめちゃくちゃ旨い❕

お値段も中々ですが久々に旨い肉🥩を食いました❕


今日のお昼は博多ラーメン🍜

博多駅の麺街道を狙って出撃❕

お目当ては【博多らーめんShin-Shin】だったんだけど11時前には大、大、大行列❕

諦めて【博多一幸舎】に行きました🍜

感想はうーん……旨いけどまあ普通でした😅元祖泡系らしいけど……次は行かないかな?


夜は南福岡にある【焼肉処かねしろ】へ、びっくり亭には行ったことあったけど、こちらのお店は初めてでドキドキ💓

うん、肉とニンニクと野菜のバランスが最高🎵辛子もちょうど良く最高でした❕

満足の夜ご飯でした❕


さあまた明日から仕事頑張りますか😀ではっ

×

非ログインユーザーとして返信する