餌木猿と対馬でエギングブログ

令和元年に対馬に移住して、大好きなエギングをはじめ、色んな対馬の情報をアップしたいと思います🎵

対馬は海も山も、もうすぐ春🌸イカは秋イカサイズ😢

久しぶりに今週末はあまり風も吹かず天気も最高でした☀️

行くしかないでしょ🦑エギング😁


朝からしゃくりますがまあ良く釣れますが子イカが多い、スクールも良く見かけました😀が、でかいのがいないのか?ただ下手なのか?ポイントを外しているのか😅?昼間だから?

でも潮の流れや、ラインの動きが分かるからデイエギングが好きです😀夜もやるけどね🎵

さてさて7時から12時くらいまで行って来ました🎵

到着して1投目❕

子供🦑😅


2投目❕❕

子供🦑😢


移動🚙

また1投目❕

子供🦑😅

暫くして…

子供🦑😢


本日最大は800㌘🦑😀


まあ良く釣れました❕イカのサイズは秋だけど海の中は春めいてきたのかなー?


早く春よ来い❕

ではっ😁

×

非ログインユーザーとして返信する